まさかの2度目だった~

   


    
   風邪気味の中学生孫はなかなか咳が止まらず


   熱も下がったり上がったりと学校も休んで


   いるので念のためもう一度病院で検査してみたらと


   昨日近くの病院に行ったのですが検査することなく


   「様子見てみましょう」で風邪薬だけの処方でした。


  でもあまりにも改善されないので咳が続いてるから


  耳鼻咽喉科で喉を診てもらうと出かけたのですが


  なんと「コロナ」でした。


  2回も内科に行ってるのにコロナ、インフルエンザを


  何故疑って検査しなかった病院の診断が???です。


  と、いうことは家族に感染はおおいにありえることなので


  恐ろしい~~


  今、娘が体がだるい~~とグダグダしてるし…………


  私が心配するのは婿殿は家族がコロナ感染だと


  職場から休むようにいわれるかも…………


  いま仕事はかなり忙しくて最近は土、日休みが


  ずっと土曜日休みなしなので疲れているはずなので


  感染リスクはあるでしょうね。


  私以外2年くらい前に家族皆んなコロナに感染済みですが


  安心できないものなんですね。


  私婆は1日にコロナワクチン済みなので多分大丈夫と


  思いたい!!


  前よりは自宅待機期間は少ないみたいだけどね。


  重症化しない事だけを祈ることにしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する