まずは一安心です

   


   ホッと一安心です。


  ハイ、同居の孫2人が無事、卒業式を終えました。


  来月からはそれぞれ中学生と高校生です。


  いろいろあった年月だったけれどまずは一安心です。


  親である我が娘も頑張ったけど私婆も毎朝の登校付き添い


  頑張ったよ~~


  卒業式の動画をみて大変だった時のことを思うと


  それなりに成長してるんだと思い孫達なりに頑張って


  いるんだろうと感じました。


  行く高校には同じクラスの子が3人しかいかないので


  慣れない生徒ばかりで不穏にならなければいいと今から


  少し心配だけどケセラセラの気持ちで行きましょう。


  バス通学になるので少し離れたバス停までは送って


  いく事になるけどね。


  知らない人がみたら高校生なのにまだ…………と


  思われそうだけど実は住宅街なので朝の犬の散歩を


  している人たちが多くてどんな子犬でも怖がって


  見たとたんに車道まで出てしまうので危険なんです。


  もうあと3年間は健康に気をつけて頑張って生きて


  送りつづけて孫孝行しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する