今年も開催です。



    昨日、姉の家からの帰り道に通りかかった時の


    「札幌雪祭り」の会場で写メしてみましたが


    大勢の人通りでなかなか思う角度で撮れなかった


    のが残念!!


    夜だったので殆どがアジア系の観光客です。


    地元にいるとわざわざ見に行くことがない人が


    多い気がします。


    今日は素晴らしい快晴なので行ってみようかなと


    思いながらも気が付いたら朝から定位置で座って


    ダラダラしている自分に喝!!


    今、テレビでは関東に雪が降る話題ばかりで


   普段雪が降らないところでは5センチくらいの予報でも


   大変なことなんですね。


   まずは靴からして冬でも夏靴なのですから雪が降ったら


   下手したら転倒で大変なことになりかねないですよね。


   こちらに観光に来る方は冬靴必須ですよ。


   

雪像はまだまだたくさんあります。

×

非ログインユーザーとして返信する