同年代の訃報に考えさせられる。

     




      最近、同年代の有名人が相次いで亡くなってる。


 その一人の八代亜紀は姉と同じ病気なので他人事とは


 思えないが姉とは亡くなった話題は出たけど病名には気が


 付いていない様子なのであえて触れないようにしている。


 70代って色々と過度期なのかもしれないと思わされた。


 自分もいつ体調を崩すかもしれないと心しなければと


 思うけど姉がいつ急変するかもともな覚悟しなければね。


 生涯独身なので私が最期を見届ける覚悟はしているのでね。


 最近は自分の死を考えることが多くなっているが75歳まで


 病気一つしないで生きられたことに感謝していきましょう。


 これからの1日1日はおまけと思いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する