疲れを知らない老婆でした。




 今日の秋晴れに中島公園に行って来た。


 朝の散歩をこんな贅沢な空間でいつもは「キタラコンサート


 ホール」への道しか歩く事がなかったけれどあまりの


 気持ちの良い天気に誘われて公園の奥まで足を延ばし


 気分はなんちゃって観光客です。


 茶室があるところの紅葉が綺麗だった~~


 街中でこんなにきれいな秋を感じれたのが嬉しい~~


 写メしながら歩いていたので知らない人が見たら


 完全に道外からきた観光婆さんに見られたかもね。


 太陽を浴びての散策、このまま地下鉄に乗ってしまうのは


 勿体ない気がしたので知らない道に出てみたらなんと


 市電通りに出てしまったけどやっぱりまだ陽を浴びたいので


 ゆっくりとそのまま1時間近く歩いたら札幌駅に着いた!!


 気分が高揚してるせいか疲れてないって???


 完全に徘徊老人になってるわ~~


 認知症になったら絶対徘徊タイプ間違いなし!!


 いい運動したので熟睡しそうだわ~


 歩けるうちに色んな所を見に行こう~~


 この年令になったら今度はないと思わないとね。


 

×

非ログインユーザーとして返信する